※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いよいよ冬到来かという今日この頃でしょうか‥。
毎年、気候変動の影響を受ける農作物を使う食品製造は大変なことばかりですね。
おいしい安心な物が食べられること感謝します。
いつもおみそが切れる前に注文しようと反省しているのに、また残り1回分であせって注文することになりました。これで年内は安心して過ごせそうです(笑)
コロナでこれからも生活が変わっていくのかもしれませんが、やはり発酵食品で身体を整え、心もあわてない負にならないよう生きていくのが大切なのもしれませんね。
(我家は夫が1年半以上在宅で仕事となって、昼・夜の食事が外食→家となって、食生活が中心(?)になりました!)
直筆のお声はこちら

K・Y 様

スタッフより
 冷気が一段と深まり、冬の訪れを感じる今日この頃です。
 K様、長年弊社の商品をご愛用下さり、感謝申し上げます。有機みそ日本をはじめ、色々な種類のお味噌をご注文いただきありがとうございます。年内は安心して過ごせそうとの事で何よりです。
 K様の主人のように、コロナの影響で、食生活が家中心と変化された方も多いでしょうね。家での食事回数も増え、発酵食品で身体を整えて、心も体も豊かに生きていくことが、ますます大事なのだと思います。
 本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
今後とも、マルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。