※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。 いつ注文しても変わらず丁寧な梱包、手書きのメッセージカードそしておまけの品、嬉しく思いますし、マルカワみそさんで良かったと安心します。
ホームページでの動画も楽しくて、今回初めて塩麹も注文させてきました。とり肉に漬け込んで焼いて頂きましたが、やわらかくて本当に美味しかったです。もっと早く注文していたらと後悔する程です。次回はしょうゆ麹も気になっているので 注文させていきます。
年末に向けて、和食の調味料もマルカワみそさんで揃いました。塩は種類も沢山あってとても助かります。今年も1年健康に過ごす事が出来ました。ありがとうございます。(感謝)
直筆のお声はこちら

粟佐 恵江 様

スタッフより
 師走の慌ただしい季節となりました。粟佐球、長年弊社の商品をご愛用下さりありがとうございます。また梱包やメッセージカード、粗品に対するお言葉も嬉しく読ませていただきました。お客様からの温かいお言葉が、私共の仕事の励みになります。
今日初めて塩麹をご注文いただいたという事で、ありがとうございます。
 粟佐様のおっしゃるように、鶏肉に漬け込んでも美味しいですし、炒めものやナムル、オムレツに混ぜたり、木綿豆腐を塩麹につけると、チーズのように濃厚で非常に美味しいので、ぜひ一度お試し下さいませ。
今後とも、お客様の健康を保つお手伝いが出来ますよう、社員一同努めてまいります。寒さが一段と厳しくなってまいりましたので、体調を崩さぬようくれぐれもご自愛くださいませ。