※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この度はありがとうございました。手書きのメッセージはとても嬉しいです。 迅速に商品を送っていただいたのに、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
早速、塩麹、しょうゆ麹、甘酒を作りとてもおいしく出来ました。 甘酒を使って簡単べったら漬けも作り、こちらもおいしく出来て大変満足しております。 無添加のおみそもとてもおいしく、寒い季節には助かります。 今、使っている商品が終わりましたら、ぜひリピートさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
直筆のお声はこちら

Y・M 様

スタッフより
 新春とはいえ、厳しい寒さが続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。Y・M様、この度は弊社の商品をお買い上げ下さりありがとうございます。自然栽培の玄米麹を塩麹やしょう油麹、甘酒といろいろご活用いただき感謝申し上げます。
 甘酒を使った簡単べったら漬けもとても美味しそうですね。べったら漬けと美味しいお味噌汁だけでごはんが進みそうですね。
 またお味噌もお気に召していただけたようで何よりです。ご購入いただきました有機みそ日本は、大豆の割合が多く、他の味噌より大豆の香りが強い傾向にあります。寒い時期に「日本」の味噌で作ったお味噌汁を飲むと、身体の芯までポカポカになりますよね。
 今後ともマルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。
 Y・M様、ご家族の皆様にとりまして本年が幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。