※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

毎日おいしく頂かせていただきまして ありがとうございます。
マルカワ味噌で野菜具だくさんで味噌汁を頂くと、香りが良くておいしくて細胞が元気になり、1日活力がでます。
錦のお醤油とってもマイルドで大根おろしに合わせると、とってもとってもおいしいです。生命力あふれるお味噌・お醤油をありがとうございました。感謝
直筆のお声はこちら

I・K 様

スタッフより
 早いもので、本年も残すところわずかとなりました。
I・K様、いつも弊社の商品をご愛顧下さりありがとうございます。幣社のお味噌で作られたお味噌汁で細胞が元気になり、1日活力がでますというお言葉も嬉しく読ませいただきました。
 お客様の健康に寄り添うお手伝いができて何よりです。また、お醤油の錦もお気に召していただけているようで嬉しい限りです。
 大豆、小麦等の原料は国産、自然栽培で生産されたもので、麹菌も弊社の自家採取菌を使用しています。熟成期間が二年と長いため、塩っぽさが少なく、味わい深いコクと香りが特徴です。こだわりのお醤油を色々なお料理でお楽しみ下さいませ。
 今後とも、マルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。 体調には気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。